現任教育申込方法

申込方法

    ●現任教育(1日間・6時間)

    ※令和6年度より、現任教育の受講申込書を新しいタイプの物に変更しました。
     

  1. 下記バナーから受講申込書をダウンロードしていただき、郵送、メール、FAX、いずれかの方法で申し込んで下さい。
    ※ペーパーレス化を推奨していますので、できる限りメールでの申込みをお願いします。
  2. 締切りは研修開始日の前日の正午となります。
    ※研修開始日の前日が休日になる場合は前週末の平日正午となります。  
  3. メールでの送信につきましては、ファイルは「月単位」にまとめて、ファイル名は「○月分 会社名」としてください。
    ※教育実施簿作成のデータにもなりますので、氏名は住民票に記載されている漢字で間違いのない様記入してください。       
  4. 受講生には下記「その他」にある受講生案内をお渡しくだい。

    ※教育実施簿は現任教育終了時に受講生に手渡しします。


    ●eラーニング現任教育(1日間・4時間)
     ※この教育は全国警備業協会等のeラーニング教育(基本3時間、業務別3時間)が全て終了している方が対象です。

    1.下記バナーのeラーニング受講申込書をダウンロードしていただき、メールでお申込みください。
    2.eラーニング教育の締め切りは受講日の一週間前です。最低人員の15名に満たない場合は中止となります。
     ※中止の場合は申込みいただいたメールに連絡いたします。
    3.教育実施簿作成のデータにもなりますので、氏名は住民票に記載されている漢字で間違いのない様記入してください。
    4.下記「その他」にあるeラーニング受講生案内を受講生にお渡しくだい。

その他

研修時の持ち物等につきましては、下記の「受講生案内」に記載してありますので、必ず受講生にお渡しください。

※令和6年度より受講生案内が更新されています。企業の方も内容をご確認ください。

一般社団法人 東京都警備業協会 事務局
〒110−0015 東京都台東区東上野1−1−12 栗橋ビル2F
TEL:03−5818−6088
FAX:03−5818−2388
Eメール:singen@toukeikyo.or.jp