新任教育申込方法

申込方法

  1. 下記バナーから受講申込書をダウンロードしていただき、郵送、メール、FAX、いずれかの方法で申し込んで下さい。
  2. 締切りは研修開始日の前日の12時となります。
    ※研修開始日の前日が休日になる場合は前週末の平日 12 時となります。
  3. メールでの送信につきましては、ファイルは「月単位」にまとめて、ファイル名は「○月分 会社名」としてください。
    ※修了証、教育実施簿作成の為のデータにもなりますので、氏名、生年月日の記入、入力は間違いのない様お願いします。

入校願について

「入校願」は原則受講前に提出する書類となりますので、必ず初日の受付時に持参するか、受講日前日までに必着で郵送して下さい。
※「入校願」はFAX、メール送信不可


その他

受講者は教育期間の4日間、必ず印鑑を持参して下さい。
※2号(交通誘導)警備業務受講者は、3日目に警笛を使用しますので持参下さい。なければ事務局でも販売しております。
教育実施簿につきましては研修終了時に受講生に手渡しします。

雇用保険被保険者証のコピーの提出について

雇用保険被保険者証のコピーは加入済みであれば受講初日の受付時に提出してください。
研修時に加入していない場合は加入後速やかにメール、FAX、郵送でお送りください。


申込先(受講申込書送付先)

一般社団法人 東京都警備業協会 事務局
〒110−0015 東京都台東区東上野1−1−12 栗橋ビル2F
TEL:03−5818−6088
FAX:03−5818−2388
Eメール:singen@toukeikyo.or.jp